プライベート(貸切)体験ダイビングのメリット

はじめてのダイビングに
大きな期待と大きな不安が入り混じっている様子‥

プライベート(貸切)コースの体験ダイビングなら、
ゲストの様子に合わせてポイント選択も可能

本日は、手堅く海況穏やかなシュガードックからスタート
20150423-saipan

慣れたようですね‥
20150423-guest

これなら2ダイブ目のラウラウビーチで
ダイバーらしい泳ぎで楽しめるのでは・・

サンゴを壊すことなく泳ぎ
20150423-ダイビング

浮力コントロールも掴みはじめたので
水中と空をバックにサイパンの透明度を体感していただきました!
20150423-サイパン

Tさん、ご参加ありがとうございました。
次回はサイパンでライセンス(cカード)取得かな??

⇒ プライベート(貸切)コースでサイパン体験ダイビング

楽しんでいただいたゲストの方、または参考になったと思ったらソーシャルメディアで共有してください。

Follow me!

ご予約、お問い合わせ

お電話の場合
サイパン島内から、670-233-0670(サイパン時間 8:00-17:00)
日本国内から、+1 670 233-0670(日本時間 7:00-16:00)

プライベート(貸切)体験ダイビングのメリット” に対して2件のコメントがあります。

  1. machan より:

    ドキ(*´ェ`*)ドキ((o(。>ω<。)o))((o(´∀`)o))DOKI DOKI WAKU WAKU しながら思い切って体験しちゃいました。
    海はとてもきれいで、少し鈍くなった頭と身体にも優しく指導して下さり感謝感激でした。
    あの癒しのお茶♡も、少し興奮した心を穏やかにしてもらえました。次回はCを目指します。よろしくお願いします。
    そうそう写真がマジなんだと実感しました。お魚さんたちが普通に近寄って来てくれたんですよ。

    1. mscsaipan より:

      サイパンのダイビングを楽しんでいただいたようで、
      こちらこそありがとうございました。

      cカード(ライセンス)を取得してダイビングの幅を広げましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です