ライセンス(cカード)持っている&持っていない

ダイビングのライセンス(cカード)を持っている方が、
持っていない方のダイビングに誘う場合、少し困りますよね‥

プライベート(貸切)体験ダイビングがおすすめ

持っていない方がすごーく上手な場合‥
20150503-guest

サンゴ周りを泳いだり‥
20150503-guest

地形を楽しんだり‥
20150503-サイパン

ファンダイブ状態です‥
20150503-ダイビング

Mさん、プライベートコースで満喫できましたね!
Tさん、ライセンス(cカード)取りましょうね!

ご参加ありがとうございました。

⇒ サイパンのダイビングをプライベート(貸切)で満喫しよう!

楽しんでいただいたゲストの方、または参考になったと思ったらソーシャルメディアで共有してください。

Follow me!

ご予約、お問い合わせ

お電話の場合
サイパン島内から、670-233-0670(サイパン時間 8:00-17:00)
日本国内から、+1 670 233-0670(日本時間 7:00-16:00)

ライセンス(cカード)持っている&持っていない” に対して2件のコメントがあります。

  1. M&T より:

    Shunjiさん、今日は、楽しいダイビングをありがとうございました!私も以前、体験ダイビングをサイパンでしましたが、今回、とても丁寧に教えてくださり、よい復習になりました。また来ますね〜!! by M
    本日正真正銘初めてのダイビング体験でしたが、とても丁寧に指導して頂き終始安心して楽しめました。
    サイパンの海は綺麗ですね!ライセンス取得して来ますので、サイパン旅行の際はまた楽しいスボットへ案内お願い致します!ソルティー明日夜行きます笑byT

    1. mscsaipan より:

      早速のコメントありがとうございます。

      サイパンの海を満喫していただいたのなら光栄です。
      またいろいろとご案内させてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です