子連れのサイパン旅行は体験ダイビング

雲が多めのサイパンの天気

ダイビングは10歳から始めることができるということを知ったので、早速体験ダイビングに挑戦だそうです。

サイパンの思い出と子供の経験には「ダイビング」良いと思います。

水中の呼吸に慣れて、耳抜きができれば・・
あっという間に水中へ
20130801-sugardock

R君とお父さんは、ラウラウビーチへアジ玉探し
予想以上の群れに感動の様子。
20130801-laulau

ミクロネシア固有種のクマノミと・・
20130801-anemone

10歳未満の子供は、お母さんと一緒にビーチで海遊びでした。

Wさんファミリー、ご参加ありがとうございました。

⇒ 家族で遊べるサイパンのダイビング

Follow me!

ご予約、お問い合わせ

お電話の場合
サイパン島内から、670-233-0670(サイパン時間 8:00-17:00)
日本国内から、+1 670 233-0670(日本時間 7:00-16:00)

子連れのサイパン旅行は体験ダイビング” に対して2件のコメントがあります。

  1. W'Family from Japan より:

    日本は蒸し暑いです…。現地ではお世話になりました。子どもたちは、とても楽しい時間を過ごすことができ大変思い出になったようです。Rは今、日本の海にアジ釣り&海水浴に行ってます。アジは大漁に連れているそうです。もしかするとサイパンのアジ玉が日本に来たのかも…そんなわけはないですよね(笑)。では、またサイパンに行ったときには、ぜひよろしくお願いします。

    1. mscsaipan より:

      こちらこそありがとうございました。

      大漁!!いい響きですね。
      ダイビングをして味の動きを読めるようになったのかも・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です